2023年04月16日

お知らせ&コーチの動画!!

こんばんは斉藤です。


今日は春を超えてちょっと??感ありましたね。



みなさん暑さ対策をしてきてくださいね。



飲み物はいっぱい持って来てください。



さて、本日は・・・・・



お知らせとコーチ動画です。



GWイベント時のレンタルコートを少しだけ拡大しました。



詳しくはフロント前の棚にレンタル時間の紙を用意しております。



GWイベントの予約も試合や人気クラスは満員になってきました。



GWにイベントレッスンやろっかなーって思ってる方はお早めに予約をしてみて下さい。



さてさて、



久しぶりのコーチ動画です。



今日は先日紹介をして動画にも登場した田中コーチのサーブバージョンです!!




女子なのに男子並みのサーブを打つ田中コーチの動画をみて参考にしてみて下さい。




https://youtube.com/shorts/EeFcWADHZQ8




https://youtube.com/shorts/FqpToqUvxc0




おまけに・・・・・



大人気コーチのAKIMOTOコーチのストローク動画も!!




https://youtube.com/shorts/y3pUx7LlkjA



真剣な秋本コーチはどうでしたか??(笑)



それでは!!








にほんブログ村 テニスブログへ
↑応援ポチっとお願いします
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お知らせ&イベント
お知らせ&イベント(2023-04-02 17:17)

お知らせ&動画!!
お知らせ&動画!!(2023-02-12 19:13)

2023年
2023年(2023-01-08 18:27)


Posted by 相模原インドアテニスクラブ at 17:33 │お知らせコーチ動画