2023年01月22日

今年最初の・・・・・・

こんばんは斉藤です。


先週のブログのアップがサーバー?通信のトラブル??で遅くなってました。



今週は大丈夫なはず・・・・・・・・・です。



さて本日は、




お知らせです。



ショップコーナーが少しリニューアルしました。



今年最初の・・・・・・




今年最初の・・・・・・




今年最初の・・・・・・





商品の数を増やしました。



今年最初の・・・・・・




そして前回入荷してすぐに売り切れになったあの商品が入ってきました。



振動止めです。



今年最初の・・・・・・




今年最初の・・・・・・





もし取り揃えてほしいのもがありましたら鎌田コーチにお伝えください。



皆さんが喜んでもらえるショップコーナーにしていきます。






そして本日は今年最初のコーチ研修でした。



今日は山田コーチと大道寺コーチがスタッフたちに話をしました。



今年最初の・・・・・・




コーティングの引き出しを増やせる内容やガットの講義でした。



今年最初の・・・・・・





また来週からのレッスンに期待してくださいね!!



それでは!!






にほんブログ村 テニスブログへ
↑応援ポチっとお願いします
同じカテゴリー(日常)の記事
コーチショット動画
コーチショット動画(2023-01-29 18:56)

今年最後の・・・
今年最後の・・・(2022-12-25 17:12)


Posted by 相模原インドアテニスクラブ at 17:52 │日常お知らせ