2023年03月26日

あいうえお作文とコーチショット動画

DDJであいうえお作文
D大道寺コーチDどうしてJジョークが面白くないの
山田

皆さん、こんにちは。
大道寺です。
冒頭、お見苦しい文章で申し訳ありませんface02
どうしても書いてほしいとのことで、意味や、クレームなどは山田コーチ宛までお願い致しますface02
本日、斉藤コーチがお休みの為、代わりに担当させていただきます。

今期も残すところ、後火曜日1日!
休館日は、イベントなど盛りだくさんです。

さらに、4月を過ぎればゴールデンウィーク!
この期間にも、たくさんのイベントを実施する予定です。
もうしばらくしたら皆様のもとに、お知らせできると思います。

山田コーチが、面白い企画を夜も寝ないで考えていたそうですface03

さて、本日は、久しぶりのコーチショット動画です。
今日登場してもらうのは田中コーチです。

あいうえお作文とコーチショット動画


優しい顔して、とんでもないボール打ってきます。
4月から日曜日を中心に、多くのレッスンに登場します。
ガッチリボールを受けたい方は、ぜひリクエストしてくださいねface02

https://youtube.com/shorts/1CNWVUXr-YY

https://youtube.com/shorts/UpHOloO6pz4

ボレーの音が凄いですね。
彼女の特徴は、笑いのツボが浅いことらしいですよ。。

それでは、また。


にほんブログ村 テニスブログへ
↑応援ポチっとお願いします
同じカテゴリー(日常)の記事
コーチショット動画
コーチショット動画(2023-01-29 18:56)

今年最後の・・・
今年最後の・・・(2022-12-25 17:12)


Posted by 相模原インドアテニスクラブ at 20:36 │日常