2023年02月19日

スタッフ紹介

こんばんは斉藤です。


良い季節になってきました!!



少し暖かくてテニスをしたらをかけました(笑)



最高です。





僕の花粉シーズンは終わりましたが皆さんは今からでしょうか?



今年は多かったので気を付けて下さいね。



さて、本日は相模原インドアに新しい仲間が入りました。



田中コーチです。




スタッフ紹介





高校時代は東京で有名な選手でした。



もちろん大学でも個人戦もリーグ戦も大暴れした選手です。



本物の女子のボールを受けてみませんか?



2、3月はいろいろなクラスにスポットで入っていきます。



偶然出会えた方はラッキー!!!



大道寺コーチに聞けばどこに入るかがわかるかも・・・・・・



今度動画にも登場させますのでお楽しみ!!!!



それでは!!








にほんブログ村 テニスブログへ
↑応援ポチっとお願いします
同じカテゴリー(メンバー紹介)の記事
スタッフ紹介
スタッフ紹介(2023-04-09 21:02)

コーチ紹介
コーチ紹介(2022-01-16 20:20)


Posted by 相模原インドアテニスクラブ at 19:29 │メンバー紹介